人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


限界を超えろ!!大雷おry

えー、すげえ久々に更新しまっす(三日坊主orz
スパロボに明け暮れていたもののトリアエズ1周目終わったので復活(・ω・)

今日は友達が入っている劇団の公演に行ってきたのですが、凄く面白い内容となっておりました。
倒錯劇、と呼んでいいのかどうかと疑うような内容なのですが、本来の主旨は何処にいったのだろう・・・とか考えしきりなお話しでした(*'Д`)

そして我が友人の登場・・・メイド服( ̄ロ ̄;)
女装な上にメイド服ですげえ第一印象でしたわ・・・w
ふざけた恰好だけれども、踊りは完璧で、恰好に踊らされることなく真摯に仕事をこなしていたと思いました(・ω・)ノ
最早気合はプロ並と信じたい今日この頃、これからも応援しようかなーなどと思ってまふ。

生劇最高(・ω・)ノ
by kujikenjousiki | 2005-08-13 03:30 | 日記
<< 駒の朝走り 寝る子は育つ >>