人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


寝てたら果報きた

朝8時、無論寝ていた俺にしつこいくらいの呼び出しコール

「はい、もしもし」
「あ、到着しましたー」
「・・・・は?」
「○○電気でーす」

ええ、即座に飛び起きて服着ましたとも(寝癖は直す暇なかった

細めのTVですのでーと言われたので、ワクワクしてみていたら・・・

デカッ( ̄ロ ̄;)

以前のTVに勝るとも劣らない縦幅、横幅など1.5倍程
「あの、全然細くもなんともないんですが」
「あぁ、横に長いからなんとなく細いですよ」
なんとなくなんだorz

でもやっぱりTVはTV、すぐさま部屋に運んで接続開始
・・・・裏が広くてアダプタみっかんねorz
そんなこんなしてたらすぐ仕事の時間に・・・

帰ってきてちゃんとつないだんですがね、えぇ、やっぱなんか嬉しいです(*'Д`)
そんな一日
中古だけど新たな戦力万歳(・ω・)ノ
by kujikenjousiki | 2005-07-28 01:19 | 日記
<< 寝る子は育つ 君子危うきに近寄らず >>