人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


果報は寝て待て

さー、休みだこんならぁと意気込んで休みを迎えてみました。
することないorz

なのでせっかくのお天気でいい具合にあっつい気温だったので本持って公園あたりにブラっとお散歩~。
本のタイトルは空の境界って本で、数ヶ月前に手を出したものの未だに読破できていなかった本です。(忘れてた
凄く分厚く1ページに上下書きという凄く文字数の多い文庫なのですが、この作家がとてもお気に入りなので結構スラスラ読めます(読んでる時は
木陰だと中々風も爽やかなんで、ボーッとするのには結構最適、つか寝ました。

そんな適当に暇を潰した休みな一日。
暇はちょっと万歳じゃない(・ω・)ノ
by kujikenjousiki | 2005-07-21 01:19 | 日記
<< 子供騒げば蟻が来る 玉磨かざれば光無し >>