人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


ぼんごれぬーぼー

あー・・・なんか自転車で走ってたらすれ違ったオッサンにツバ吐きかけられて大いに憤慨した(ってかもう速攻喧嘩しt)今日この頃。
ヾ(´ω`)ノ
今日は冷え込むので布団が恋しい一日でした。
何やらじっくり寝たハズなのに眠いし寒いし布団から出たくないわで、AM10時までゴロゴロしようと心に決めゴロゴロしておりましたところ、気づけば爆睡。
ふと時計を見ると、AM11:55( Д)      ゚ ゚
バイトに向かうべく何時も自転車に跨る時間がPM0:05分。
・・・遅刻ヾ(´ω`)ノ遅刻
まぁそういう時もありますよねorz

そういえば、何か今日20歳になりました(ぉ
まぁ実感なんぞ皆無なんですがねー。
何時か物思う時でもやってくるんでせうか。
by kujikenjousiki | 2005-11-18 23:51 | 日記
<< 花ヾ(゚Д゚)ノ鼻 もうなんていうか日記じゃないね >>