人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


残HP一桁

こないだバトン書いたばっかなのに速くも海からバトンが回って参りました(´ω`)
HPバトン

残りの体力を数値化するバトンではない事を念頭に置いて質問に応えてみまっせぅヾ(゚Д゚)ノ

■取り扱いジャンルと傾向は?

え~と、日記と自作小説・・・でいいのかコリャ
傾向ってのはどんな感じの話とかって事だと予想。
とするとファンタジー?

■それぞれのジャンルの好きなキャラ

まだ二つしか話創り終わってないのに・・・w
まぁ好きっていうか書きやすかったのが、簒奪者かな?

■自作で気に入っているもの

大吉曜日は少しは見れるくらいに書けたかなー、と。
あ、全然ダメですか、スイマセンorz

■作品を作っている時に思うこと

書く前にはどんな風に進行させようかくらいは考えるけど、書いてる最中はなんも考えてないねー(ぁ

■次のバトンを5人へ

じゃあ、バトン希望してたF、キンタ、ってアレ?ただ日記でブログな人に回していいのかなコレ??
まぁ日記な人でも回すか。
後シャンテとなこともすちGO!(見てたら

後は任せたヾ(´ω`)ノ
by kujikenjousiki | 2005-11-09 00:13 | 日記
<< ○|_| ̄ 白と黒 >>