人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


寝不足~orz

えー、一昨日の睡眠時間1時間半。
そして昨夜の睡眠時間約5分。

・・・バイト中死ぬかと○|_| ̄

二日前の睡眠は、読んでいた本が面白くて、気づいたら朝の6時という自業自得なワケなんですがー・・・今日のは金縛りとヵ。
何時も通り3時頃に布団に入って目を瞑る事約5分、静まりかえっているハズの部屋なのに、耳元で叫ぶ二人のお方が。

身体の自由が全く効かない状態だったので、すげえ気合を入れて眼だけ開いたところ、両目の端に黒く長い髪の毛だけを視認する事が可能。

・・・やべー・・・うるさくて眠れやしない上に身体が緊縛状態で動けもしない・・・。

とりあえず、眠る事が不可能で、する事が何もないという現状においてできる事。

〝何叫んでんのか理解してみませう〟

殆どガラスでも引っ掻きまくってるのかっていうくらいの騒音の中、なんとか言葉らしい言葉に耳を傾けて見たところ。

右方「死ね死ね死ね死ね死ね死ねry」
左方「失せろ失せろ失せろ失せろ失せry」

・・・・どうすりゃいいのヵorz

何とか朝日が昇る頃には、生きて身体が自由にはなったのですが、眠る気も起きずにそのまま仕事へ~。

・・・全部夢だったら楽なんだけどなーヾ(´ω`)ノ
by kujikenjousiki | 2005-10-27 19:45 | 日記
<< 大吉曜日・終幕1 リンクヾ(゚Д゚)ノリンク >>