人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


ホークスヾ(゚Д゚)ノホークス!!

えー本日、なんちゃらホークスって野球チームがロッテと戦い、優勝をかけた試合をするもより。
まぁ勝っても負けてもホークスセール(職場がその系列)なので、どっちでもいーやーと思っていたところ、「ホークス負けたら明日残念セールだから君仕事ね」
( Д)        ゚ ゚
うおぉ・・・全然興味のない分野が俺の幸せに繋がるなんて・・・しかも俺にはどうしようもないことでorz

頼む、頼むからマジ勝ってくれホークス

野球なんて真面目に見た事もないけど、今夜だけ興味を持って見ます(・ω・)

ヾ(゚Д゚)ノ

きたきたきたああああ!!
サヨナラっしゃあああああああああ!!!
明日休みヾ(´ω`)ノ
by kujikenjousiki | 2005-10-15 17:44 | 日記
<< れぼるーそん 現実崩壊 >>