日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki
カテゴリ
日記
小説
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
日記なのか
キラキラデイズ☆
Any time at ...
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
かぎられた時間の中で・・...
晴れ時々あたし
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

月雪花は一度に眺められず

えー、激動な日々が続いております今日この頃、皆様如何お過ごしでせうか(´ω`)
受験生なので、一応そろそろ勉強でもしようかなと思っております(遅
去年もそんな事言いながら結局できてなかったような気もしなくはありませんが、ってか気も何もできてなかったのですが。
いい加減します、えぇ。
勉強だけに関わらず、我が現状に於いて第一の難問に配されるのがまず金銭・・・こればっかりは働かないとどうにもならないので、今やってるバイト+新バイトなど加算して、苦学生を楽しもうと思ってます、てかもうバイト先みっけました(*'Д`)
これから毎日がバイトと勉強ONLYの繰り返しになりそうなので、中々辛そうではあるのですが、目標のためにちょっと頑張ってみようかな~などと思ってまふ(`・ω・´)

目標万歳(・ω・)ノ
[PR]
by kujikenjousiki | 2005-08-24 19:57 | 日記

駒の朝走り

えー昨日から体調崩して熱とか出してバカジャネーノ?って感じになってました(・ω・)ノ

まぁそんな状況でも仕事は休むわけにもいかないので頑張って出勤。
金縛りにあって寝不足だわクラクラするゎでもうダメかなーと思ったその時
すさまじく何かが走ってくる悪寒と共に子供の笑い声・・・スーパーで使うカートを子供が全力で押して突っ込んできました。

見事腰を強打!!

嗚呼・・・でも子供だから赦さないワケにもいかず・・・平常心でカヴァー。
そんな一日(・ω・)ノ

そういや友達が通い始めたジムにボビー・オレゴンだかなんだかがいたとか。
黒人怖(((゚ε゚)))
[PR]
by kujikenjousiki | 2005-08-21 01:59 | 日記

限界を超えろ!!大雷おry

えー、すげえ久々に更新しまっす(三日坊主orz
スパロボに明け暮れていたもののトリアエズ1周目終わったので復活(・ω・)

今日は友達が入っている劇団の公演に行ってきたのですが、凄く面白い内容となっておりました。
倒錯劇、と呼んでいいのかどうかと疑うような内容なのですが、本来の主旨は何処にいったのだろう・・・とか考えしきりなお話しでした(*'Д`)

そして我が友人の登場・・・メイド服( ̄ロ ̄;)
女装な上にメイド服ですげえ第一印象でしたわ・・・w
ふざけた恰好だけれども、踊りは完璧で、恰好に踊らされることなく真摯に仕事をこなしていたと思いました(・ω・)ノ
最早気合はプロ並と信じたい今日この頃、これからも応援しようかなーなどと思ってまふ。

生劇最高(・ω・)ノ
[PR]
by kujikenjousiki | 2005-08-13 03:30 | 日記

寝る子は育つ

え~、随分サボりましたな(・ω・)

ここんとこずっとスパロボってました・・・平均睡眠時間4時間程。
それでもまだやってます、てか全然終りません。
やり応えありすぎてもうPC点ける機会すら失いがちな今日この頃、タイピングもなんかナマってます(゜Д゜)

さて、終わらせるべくまたスパロボってきま~(つまりまた暫くサボry

ガオガイガーとマクロス7万歳(・ω・)ノ
[PR]
by kujikenjousiki | 2005-08-02 03:10 | 日記