日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki
カテゴリ
日記
小説
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
フォロー中のブログ
日記なのか
キラキラデイズ☆
Any time at ...
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
かぎられた時間の中で・・...
晴れ時々あたし
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 59 )

移転完了

引越し完了~w

何か色々勝手にリンク張っちゃったぃ。

………マァイイカ!!(゚Д゚)

とりあえずアド載せて置きますのでこれからはそっちでよろしくお願い致しますorz

http://yaplog.jp/kujikenjousiki/
[PR]
by kujikenjousiki | 2006-02-12 14:57 | 日記

ふぅ

見辛いらしいです。

というわけでブログ変えるかもー。
でもそっちでも見づらかったら閉鎖しかねぇな・・・

まぁそんな具合ですのでヨロシクヾ(´ω`)ノ
[PR]
by kujikenjousiki | 2006-02-12 03:35 | 日記

ぶぉらっしゃぁ

えー、専門ポシャった(゚ω゚)


orz


そんな具合な日々です皆様如何お過ごしでしょーか(゚Д゚)

まぁ、理由は色々とあるのですが。

簡潔に言ってしまえば金銭面という根本的過ぎる問題でしょーか(´ω`)

いやーまさかね、申請に2ヶ月かかるとかもうね、知らなかったしねorz

でもまぁ、今年はちゃんとした目標もあるので、そのためにすげー頑張ろうかなぁなんて思ってますw

あぁ、というわけで大して忙しくもなくなった今日この頃。

ブログの更新週1とか言った気もするけどやっぱ今までどおり。

気が向いたら書きます

もとい、ちゃんと数書いてこうと思います(´ω`)

やっぱりこういうのは、数書いて見て貰わなきゃ何の練習にもなりませんしねw

というわけで、バカしちゃった俺ですが皆様また読んでやってくだちぃorz
[PR]
by kujikenjousiki | 2006-02-01 03:25 | 日記

執筆オラァ

えー、毎日のように書いてる割には全然話が進みません黒です(゚Д゚)

凄く気合を入れて書いているつもりなんですが、どうにも指摘されて直さなければならない文章の癖みたいなのが多い事に気がついたりしました。

指摘されるのは大概悪癖なので、参考になる事ばかりです。

でも、狙って書いてる部分なんかにも疑問を持たれる時もあり、「あぁ、解りにくいんだなぁ」と反省しきりです(´ω`)

物を書くというのは自分の考え、言い方は悪いけど妄想を自分以外の誰かに見てもらって、それに共感してもらう、楽しんでもらう、そして理解してもらわなければならないという、ちょっと変な世界の産物です。

だから、それが指摘でも、感想でも、俺にはとても大事に思えます。

あぁ、読んでくれてるんだなぁっと嬉しくなります。

最近あまりこちらの方の更新が進んでいませんが、少々時間がかかるかもしれないけどちゃんと書いていこうと思っています。

週一とか微妙な更新ペースになっちゃうかもだけど、ゴメンネ読んでくれてる人(´ω`)

でも、ちゃんとカタチにはしてみせますょっとヾ(゚ω゚)ノ
[PR]
by kujikenjousiki | 2006-01-20 02:33 | 日記

おんざぶらっく

ヾ(゚ω゚)ノ

気づきました。
今月全然更新してない・・・w

まぁとにかくですょ。
そろそろ投稿用の話でも書いてみようかと。(遅

まぁ全然実力が備わってないので、まぁ練習として一回目の応募作品にーってカンジです。

大体が原稿用紙250~400枚っていう規定なので、一本長編にでもチャレンジしてみようかなーなんて。

長編かぁ・・・できるかなorz
でもまぁ、やると決めた事なんでやってみたりします(゚Д゚)

あぁでも今ここで書いてる話もちゃんと書きます、多分(ぉ

さて、気紛れ更新なためにまたしてもバトン消化~。
またしてもニャコナコレディースチーム〝佛血霧〟から送られてまいりもうした。
えー、今度は・・・( Д)     ゚ ゚

「ブラインドタッチバトン」
・キーボードを見ず
・誤字、脱字はそのままで
・「バックスペース」や「クリア」は使用禁止

うえへ・・・まぁ誤字ったって書き直しは載せませんb
いくじぇーヾ(´ω`)ノ

■生年月日をおしえてください。

1986年11がる18二里

■TV番組と言えば何?

メツアイケ!

■かっこいい(かわいい)有名人といえば?

芸能人なんてしあねけ0.。。敢えてイyなた木村らくやあたりがそれっぴい?

■辛いたべものといえば?

キムリ!!

■あなたのチャームポイントを教えてください。

眠い時は人さえ殺せそうな眼るき

■あなたの虫に対する思いを教えてください。

え;え\\\脅威的エイリアンの子供

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。

ガッスルマッスル!!
裏居ての名前は知らみょい

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。

オンドゥルルラギッタンディスカ!!(違

■バトンを回す5人を教えてください。

あやすん。理科、そんべ、朱貴、D

・・・やっべー・・・全然ブラインドできてねぇー・・・w
まぁ、できなくたって生きていけますよ、えぇ!!

そんじゃ書いてクマヾ(´ω`)ノ


・・・あぁしまった。
Fさんが自分のサイトに俺の小説まとめて載せてくれましたーヾ(゚ω゚)ノ
アドレスはhttp://licht-regen.hp.infoseek.co.jp/
なんか武器辞典みたいなのとか色々あって面白いトコでふ(´ω`)
[PR]
by kujikenjousiki | 2006-01-14 19:11 | 日記

久々更新

ネット止められてたりしました黒ですヾ(゚ω゚)ノ

でも繋がったら繋がったで~・・・テイルズアビスやってるから全然できそうにない・・・w
いや、噂どおり面白いですゎー。
全然終ってないけども。

オープニングを歌ってるのがBUMP OF CHICKINって人達なんですっが~・・・ヤバ、良すぎww

元々結構好きだったグループなんですが、初めてCD買っちゃった(*ノノ)
これを気にCD全部集めてみようかなーなんて(ハマりすぎ

ぬ、そういやバトンほったらかしだったんでいきまー。

えー・・・言葉バトン、でいいのかな?まぁそんなバトン。

1:好きな言葉は?

ペェェェルソナァァァァ!!!!(ちょ

2:あなたの口癖は?

ぬう、まぁアレだ

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?

書いた話を褒められた時の言葉なら何でも。

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

殺す、など死を連想させる言葉

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

特になし。

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりして言えない言葉は?

ちゃんと、ありがとう を言いたい。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

強さって言葉 

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

95% 客に暴言たまに吐いちゃう(´ω`)

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

面と向かって言えない事がねぇな

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

言う事が無いと言いきれるので想像した事すら・・・

11:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

本当の意味でのありがとうなら、一度。世辞でなら数えられんな。
言われた事jは・・・0かな?
記憶にない。

12:現時点で最後に発した言葉は?

は~じ~め~て~僕らは出会う~だ~ろ~♪

13:あなたにとって言葉とは?

在り方

14:次へ廻す人

キンタ、なこ、F、ルカGO~ヾ(゚ω゚)ノ

そういや最近ひどく眼が痛かったので、目薬なんか買って注してみたですょ。
最近のクスリってすげーね、一瞬で治ったわ。
でも調子に乗ってるとまたぶり返しそうで怖いわぁ(´ω`)
[PR]
by kujikenjousiki | 2006-01-08 21:52 | 日記

あけましたヾ(゚ω゚)ノ

明けましておめでとうございまっすヾ(゚ω゚)ノ

皆様どのような元旦でしたでしょーか。
俺は結構面白かったような気がしないでもないような結局どうとでもとれる日ですた(´ω`)

さてさて、新年の抱負とかまぁ色々言うわけですっがー

まぁのんびりいこうぜ皆.。;・.゚:・(゚ε(⊂(´∀`)Ξ

あぁ、しょっぱな微妙なテンションなもんだから文まで微妙だ。
まぁここらで寝ておきます、良いお年をーorz
[PR]
by kujikenjousiki | 2006-01-01 22:15 | 日記

OH・味噌・KA

大晦日ですヾ(゚ω゚)ノ

今年を振り返りつつ来年は何かあると期待しながら過ごすそんな日です、皆様どうお過ごしでしょうか(´ω`)
大晦日には既に全てを終らせてのんびりする派と、当日になって大慌てで大掃除とか諸々する派に分かれますがー・・・俺は後者ですヾ(゚Д゚)ノ

やべぇぇぇぇ、掃除とか何もしてねええええええ!!!
ふふ、年明けまで@7時間を切りました・・・はてさて間に合うでしょうか(゚Д゚)<ムリポ!!

こんなん書いてる暇があれば掃除しろよって話なわけですがまぁ・・・休憩ですょ休憩。
一昨日徹夜で今日仕事とかなんかもうムカツクぐらい忙しかったりしたので、まぁ寝ます(ぉ
誰か1時間半したら起こしてくらはぃ(ぉ
[PR]
by kujikenjousiki | 2005-12-31 17:16 | 日記

SMAPがXmasアツカッタ

世にも寂しいXmasを過ごしました黒桜DEATHこんばんわは。

えー、どうやらF様がわざわざ自分のHPに俺の文を纏めてくれたページを作成してくれました、感謝(´ω`)

しかしまぁアレですよ、このブログexブログじゃないとリンク貼れにょぃ(゚ω゚)
さーどうするF様、ここにアドレスだけのっけちゃっていいのかな?

結構色々聞きたい事があるんだがどうしましょ?w
[PR]
by kujikenjousiki | 2005-12-26 21:06 | 日記

うぇーいヾ(゚ω゚)ノ

えー、クリスマス番外編その2、書きましたー。
なんか一回で終らそうとしたら、文字数が7732OVER言われて載り切らなかったりorz
とゆうわけで面倒ですが、2-1からお読み頂けると幸いです。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

えー、なんつうか・・・書いてて思ったけど無茶極まった(゚Д゚)
いやーもう・・・読んだら是非感想くれると嬉しいです、おまえ無茶!!とかそんなんでも嬉しいかもw

あ、そだ、ネタバレ部分が少々あるんでチャプター終らせて無い人はちょい注意!!
あ、でも96%ぐらいオリジナルっつうか妄想ヾ(゚ω゚)ノ
[PR]
by kujikenjousiki | 2005-12-23 01:08 | 日記