人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


玉磨かざれば光無し

空手やら小説やらゲームやらやってこんな時間に昨日の日記ってのもどうなんでしょ(・ω・)
そう、今日は空手だったのですよ、基本稽古中心の。
入念な準備運動から始まり、基本立ちから繰り出す突き、蹴りの練習。
移動稽古という大きく場所を使っての練習、後は腹筋やら腕立てやらの筋トレ。
俺は身体が滅茶苦茶硬いので、蹴りや、基本の立ち構えまで上手に決まりませぬ、なので脚の普段使わない筋肉がガクガクとなってくるという恥しい事態まで(*ノノ)

やっぱり日々のストレッチやら筋トレは重要ですね、最近毎日やっているので多少は楽だったのですけれどやはり体力持ちませんし。
なるたけ早起きでもして毎日走ったり歩いたりして体力とかつけてこーかなーなんて画策中でっす(精々歩きに終わりそう。

ではそろそろ朝日が昇りそうなのでここまで。
基本万歳(・ω・)ノ
by kujikenjousiki | 2005-07-20 03:36 | 日記
<< 果報は寝て待て 不運の種は常に在ったり2 >>