人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


OH・味噌・KA

大晦日ですヾ(゚ω゚)ノ

今年を振り返りつつ来年は何かあると期待しながら過ごすそんな日です、皆様どうお過ごしでしょうか(´ω`)
大晦日には既に全てを終らせてのんびりする派と、当日になって大慌てで大掃除とか諸々する派に分かれますがー・・・俺は後者ですヾ(゚Д゚)ノ

やべぇぇぇぇ、掃除とか何もしてねええええええ!!!
ふふ、年明けまで@7時間を切りました・・・はてさて間に合うでしょうか(゚Д゚)<ムリポ!!

こんなん書いてる暇があれば掃除しろよって話なわけですがまぁ・・・休憩ですょ休憩。
一昨日徹夜で今日仕事とかなんかもうムカツクぐらい忙しかったりしたので、まぁ寝ます(ぉ
誰か1時間半したら起こしてくらはぃ(ぉ
by kujikenjousiki | 2005-12-31 17:16 | 日記
<< あけましたヾ(゚ω゚)ノ 凍牙とネフェル・1 >>