人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


十日町ー

今日は年に一度のお祭りでしたー
どこぞの筋肉んと露天周り(´ω`)
あげもちとか焼き蕎麦とかじゃがバタとか。
定番っちゃ定番なのをモグモグしてましたw
熊手とか見て回ってたら、気づいたら知らないとこだったりしたりしたのは中々に秘密(ノω`)σ

そして、食べ歩きにも飽きた我等はカラオケなんぞに突貫してきますた。

いやー・・・たっか!!

いつも平日昼間に4時間とか歌って1000円超えてなかったから完全に油断してましたね・・・えぇ。
一人2時間2400円(1ドリンクで
きっと夜には二度と行きません(´ω`)
でもやっぱり歌うのはタノシーネーヾ(゚Д゚)ノ

普通の歌からアニソンまでなんでも歌いました。
どっちかっていうとアニソンのが燃えた気もします(ノω`)σ
ガのつく破壊神の歌とか踊る王様ロボットの歌とか、なんかエライ気合入れましたw
TMれぼるーそんとかネットワークなんかも好きですし、B'zなんかも挑戦しましたが、曲覚えてなかったり。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
今度またいこーと思ってまふ(´ω`)
えぇ、昼間にw
by kujikenjousiki | 2005-12-10 22:43 | 日記
<< 封印 orz >>