人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


初めて作っちゃったよこんなん

日記とか色々書く事がないとできないようにも思えるのだが、やってもいいもんなのかねこれ?
ま、やるからにはっちり書きたいな~とか。

コレを創るに当たってお姫様が大分色々教えてくれたんで感謝感激雨霰、って言葉にすると胡散臭くなるのは仕様ですかね?(´・ω・`)y-~~~
でも本当に感謝はしてるんですよエエ。
今後ともヨロシクorz

今日は書く事が~あるにはあったが時間も時間なので明日から頑張りまっすb(要は一日目からサボry)

それじゃまーまた明日にでも~
by kujikenjousiki | 2005-07-16 03:54 | 日記
<< 運の悪さは連なるモノで >>