人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


○|_| ̄

えー、なにやら私めが働いている部署のドアに、「ノックをしてください」と書いてある張り紙が貼ってあったのですが、どうやら別の時間帯のおば様方が作成した模様。
私全然これっぽっちも関与してないわ来たばっかだわ絵なんか書けねえっつのに、他部署のおば様方から「何コレ?サボリ宣言?いい度胸ねー」

○|_| ̄

その後数回に渡り俺がしたことではないと弁解。
いい加減ウザったいので張り紙剥がしてライターで着火致しましたとも、えぇ。
俺が何したっつねん!!ヾ(゚Д゚)ノ

まぁそれは置いておいて・・・どこぞの海神様から二連打でバトンががっが

(1)回してくれた方の印象をどうぞ

えー、言ったら殴られそうだからやめたい・・・が、敢えて言うなら学校嫌いなヤンチャガール。

(2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

5つて・・・
1、バカ
2、声高い
3、意気地なし
4、嘘吐き
5、怠惰君

(3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人間性ってのは人柄とかでいいんだろーヵ。
1、明るいヤツ
2、近くにいて安らげるヤツ
3、イザという時にキッチリこなすヤツ
4、無駄に優しくないヤツ
5、自分の事も他人の事もちゃんと見てるヤツ

(4)では反対に嫌いなタイプは?

流された挙句に自分すら見失うヤツ。
そのクセ他人に牙を剥く情けないヤツ。

(5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

どうしようもないってくらいどうしようもない事でも、自分がそのどうしようも無い事を見てしまった時に、「しょうがねえな」って言いながら立ち向かえるようなバカ。

(6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

そんなヤツいねぇぇぇぇぇえええええええええええええ!!!!!!orz

(7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人とかマジムリだから・・・・w
でもこれならこないだのと違って書けそうだな。
F、キンタ、シャンテ、なこ、粉やんGO~ヾ(´ω`)ノ
後は書くネタがなくて困ってる人とかいたら是非書いてみてくだっさぃ。
案外面白いかもよ?
by kujikenjousiki | 2005-11-11 01:38 | 日記
<< 儀 残HP一桁 >>