人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


テストテストー

本日、目覚めるなりこのようなお言葉を頂きました。
「○○、携帯今止められてるからな」
・・・・・・(゚Д゚)?

ちょっと待てやオッサン

俺は毎月インターネット代やら携帯代やらなんやかやで3万くらいくれればいいと言われたところを、今月は5万出したとです。(家の家計のお手伝いに
なんで携帯が止まるんだorz
まぁどうせ家賃やら何やらでキツメなのはわかってるんですが(賭事でキツメ
二三日、ということなんで我慢の子です、ハイ・・・。

そういえば今日、TBSで日本語テストなるものをやってましてん。
見られた方もいると思うのですが・・・私、すげえ真面目に取り組んでおりましたとも、えぇ。

結果・・・100問中78問正解ヾ(゚Д゚)ノ
殆どが漢字の読み書きだったり、普段使う言葉の真意だったりして、中々勉強になる番組だったのではと思います。
でもうじうじといじいじの違いなんて大差なさげ

とりあえず東大生の平均71点に勝てたので微妙に気分がいい日でしたっと
(・ω・)ノ
(まぁ芸能人の81点にゃ負けたワケですが
by kujikenjousiki | 2005-10-13 22:33
<< 現実崩壊 祀りじゃ祀りじゃ >>