人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記と小説に似ても似つかないモノです
by kujikenjousiki


フルーチェー

嗚呼・・・面白いなぁフルーツバスケット・・・。
俺はかなり漫画好きなんですが、主に少年モノが主流なのですよ。
でも別格な少女漫画が二つ程・・・フルーツバスケットと彼氏彼女の事情。
俺が中学校の頃にはやっていて、どちらもアニメを見てハマった作品ですねぇ。
男なのに変とは思うんですが、面白いんですよこれが・・・○|_| ̄
つい先日カレカノの方は幕を降ろしたんですが、フルバのほうはもうちょい続きそう。
終わらなければいいなぁとは思うものの、最後を視たいというこの矛盾、俺だけか(゜Д゜)

あんな面白い話どうやったら創れるのか知りたいなーとか(ムリ
そいでは(・ω・)ノ
by kujikenjousiki | 2005-09-20 02:20 | 日記
<< 大吉曜日 中吉下降 大吉曜日 >>